マーケティング・テクノロジーフェア 2014

IT・IT製品TOP > データ分析 > ビッグデータ > ビッグデータのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/16

マーケティング・テクノロジーフェア 2014


UBMジャパン


マーケティング・テクノロジーフェア 2014のセミナー概要 マーケティング・テクノロジーフェア 2014のプログラム マーケティング・テクノロジーフェア 2014の申込み



開催日時

2014年1月29日(水)〜2014年1月30日(木) 10:00〜17:30|申込み締切 2014年1月28日(火)
会  場 東京ビッグサイト 西4ホール
東京都江東区有明3-10-1
●りんかい線のご利用 (品川、横浜、新宿方面からご来場の場合) 
「国際展示場」駅下車 徒歩約7分

●ゆりかもめのご利用(新橋、東京方面からご来場の場合)
「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

120-200名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|営業・販売
参加者プレゼント
明治『ミルクチョコレート』、サントリー『金麦』、佐々木圭一氏 著書『伝え方が9割』など


セミナー概要

マーケティングのノウハウと最新のITソリューションが集結


本展では、B to B、B to Cを問わず、あらゆる産業分野のマーケティング、広報、営業から経営、商品開発、情報システム部門の方などを対象としてプログラムを構成しています。プログラムは、IT業界の有力企業が参加して行われる展示会とITソリューション紹介セミナー、多彩な功績を持つキーパーソンによる特別講演、データ分析、ソーシャルメディア活用、オンラインマーケティングなどをテーマとした研修講座から構成されています。また、ITソリューションのご紹介にとどまらず、マーケティングを成功に導くノウハウ、IT活用におけるヒントをセミナーを通じて情報提供いたします。
テーマ別では、話題のビッグデータのマーケティング活用からDMP、キャンペーンマネジメント、オンラインマーケティングからキャラクターマーケティングまで幅広いラインナップとなっています。
セミナー、展示会には、IBM、LINE、グーグル、セールスフォース・ドットコム、ヒューレット・パッカード、オラクル社などのグローバルカンパニーをはじめ、NTTデータ、マクロミル、GMOリサーチ、野村総合研究所など日系有力企業も多数参加いたします。
【展示会・セミナー参加方法】無料・事前登録制 (満席になり次第、締切) ※研修講座のみ事前登録制・有料


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2014/01/29
11:30〜12:15

これからの自社サイトの役割とコミュニケーションを考える 〜事業統合によるサイト再編事例〜

(株)明治は事業統合して2年半が経過しました。コーポレートブランドマークは徐々に浸透する中、事業ドメインや製品との結びつきを更に強めたい。そのための自社サイトの位置づけや役割について、考え方や現状の取組みなどを紹介する。
講師 堀 淳理 氏
株式会社明治
宣伝部媒体グループ長 
2014/01/29
16:00〜16:45

マーケティングのエッセンス。〜3つのエリアがカバーできれば8割大丈夫!

マーケティングとは「マーケットをつくり、マーケットを動かすこと」です。だれが顧客で、どういった価値構造を構築するのか、マネジメントから現場まで悩みは尽きず、議論は平行線、結論は「よくある」エッジすらないもの。といったことが多いのではないでしょうか。市場のとらえ方、事業・チャネルを含め、全体戦略をどう作り、実行していくのか。マーケティングの果たす役割とは何か。リーダーシップとは何なのか。事例を交えてお話します。
講師 松本 貴嗣 氏
ジョンソン エンド ジョンソン株式会社
マーケティング・ディレクター
2014/01/30
14:30〜15:15

顧客を理解し、要望に応えることで売上を伸ばす!顧客を感動させるカスタマーサービスとは?

※日本語で講演を行います。
講師 サイ・ウエスト 氏
マリオット・インターナショナル
Director - East Japan 
2014/01/29
10:30〜11:15

リクルート流ビッグデータ活用術

講師 野川 幸毅 氏
株式会社リクルートテクノロジーズ
ITソリューション部 ビッグデータグループ
2014/01/30
09:10〜10:00

ディズニー 30年間、なぜこんなにリピーターが多いのか? (人の気持ちのくすぐり方を伝説のマーケターが語ります)

2013年4月15日に開園30周年を迎えた東京ディズニーリゾートは、ほとんどリピーターに支えられていると言っても過言ではない。
2011年3月11日の震災対応にも素晴らしい対応を見せ、子どもから老人までファンの心を掴み、更にリピーターを増やしている。
このリピーター獲得の極意を、マーケティングの見地から、8つのキーワードを用い優しく解説します。
講師 渡邊 喜一郎 氏
(株)DELTA FORCE
代表取締役
2014/01/30
10:30〜11:15

心を動かすコトバの法則〜"発信力"が求められる時代にいかにして、ターゲットに届く、ターゲットが動く伝え方をするか!?〜

ビジネス書『伝え方が9割』のメソッドをライブ体験。著者であり、伝え方のプロフェッショナル 佐々木圭一氏が直接指導します。
同じ商品なのに、売れる人と売れない人がいます。それはなぜでしょう?
それは、伝え方を知っているかどうかなのです。お客様に自社商品の良さを伝えられるかは、売上に直結することです。でも自己流の経験やセンスと考えられ、伝え方は学ぶことができることが知られていません。
伝え方には結果を変えるための「技術」があり、学ぶことができます。
講師 佐々木 圭一 氏

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


UBMジャパン株式会社
住 所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
TEL : 03-5296-1020
FAX : 03-5296-1018
e-mail : info@tfm-japan.com
URL : http://www.ubmjapan.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052161


IT・IT製品TOP > データ分析 > ビッグデータ > ビッグデータのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ