コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/10

コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー


リンク/セールスフォース・ドットコム


コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーのセミナー概要 コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーのプログラム コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナーの申込み



開催日時

2014年1月23日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2014年1月22日(水)
会  場 株式会社リンク本社 セミナールーム
東京都港区赤坂7-3-37カナダ大使館ビル1階
東京メトロ、都営線「青山一丁目」駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

その他 |情報システム部の統括|システムの設計・運用
参加者プレゼント
特製PCメガネ

会員限定で「コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の続きが読めます

コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンター運営『はじめの一歩』セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052152


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ