IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2014/01/07

ソーシャル&クラウドの実践事例


日本事務器


ソーシャル&クラウドの実践事例のセミナー概要 ソーシャル&クラウドの実践事例のプログラム ソーシャル&クラウドの実践事例の申込み



開催日時

2014年2月20日(木) 14:00〜17:30|申込み締切 2014年2月19日(水)
会  場 NEC神奈川支社 7F 72、73会議室
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC
みなとみらい線 みなとみらい駅直結

参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「ソーシャル&クラウドの実践事例」の続きが読めます

ソーシャル&クラウドの実践事例」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャル&クラウドの実践事例」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャル&クラウドの実践事例」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャル&クラウドの実践事例」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052093


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ