SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/12/27

SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】


富士ゼロックス


SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】のセミナー概要 SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】の申込み



開催日時

2014年1月22日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2014年1月21日(火)
会  場 富士ゼロックス株式会社 Document CORE Tokyo
東京都港区六本木3-1-1 六本木Tキューブ5F
東京メトロ 南北線「六本木一丁目」駅 直結
東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ 銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の続きが読めます

SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「CRM」関連のセミナー

マーケティングオートメーション活用セミナー 【ブレインパッド】 締切間近 

開催日 8月8日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年8月8日(火)に「マーケティングオートメーション活用セミナー 〜 導入前の超重要タスク!要件整理編 〜」を開催いたします。本…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052042


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ