SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/12/27

SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】


富士ゼロックス


SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】のセミナー概要 SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】の申込み



開催日時

2014年1月22日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2014年1月21日(火)
会  場 富士ゼロックス株式会社 Document CORE Tokyo
東京都港区六本木3-1-1 六本木Tキューブ5F
東京メトロ 南北線「六本木一丁目」駅 直結
東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ 銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の続きが読めます

SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM
モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「CRM」関連の特集


SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…


「CRM」関連のセミナー

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】  

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

業界でみるマーケティングオートメーション活用セミナー 【toBeマーケティング】 締切間近 

開催日 6月20日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SkyDeskで始める顧客管理スタートアップセミナー【東京】」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50052042


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ