2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/12/20

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ


グローバル ナレッジ ネットワーク


2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへのセミナー概要 2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへの申込み



開催日時

2014年2月5日(水) 13:30〜14:45|申込み締切 2014年2月3日(月)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の続きが読めます

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】  

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

kintoneで出来る!「お問合せ管理」 【主催:内田洋行/共催:サイボウズ】 締切間近 

開催日 8月31日(水),9月23日(金),10月20日(木),11月16日(水),12月8日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今、お客様からのお問合せ手段は、電話、E-Mail、問合せページ(Webフォーム)と多岐に渡っているかと思います。しかしながら、このお問合せ内容を一元管理出来…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051985


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ