2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/12/19

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ


グローバル ナレッジ ネットワーク


2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへのセミナー概要 2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへの申込み



開催日時

2014年2月5日(水) 13:30〜14:45|申込み締切 2014年2月3日(月)
会  場 グローバル ナレッジ ネットワーク株式会社 新宿ラーニングセンター
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー20F
●東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」2番出口より徒歩3分
●都営地下鉄大江戸線 「都庁前駅」A5出口より徒歩6分
●JR「新宿駅」西口より徒歩13分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の続きが読めます

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051983


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ