営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/12/17

営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」


NIコンサルティング


営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」のセミナー概要 営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」のプログラム 営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」の申込み



開催日時

2014年3月13日(木) 13:30〜16:45|申込み締切 2014年3月12日(水)
会  場 「梅田スカイビル」 タワーウェスト22F A1会議室
大阪府大阪市北区大淀中1-1
JR大阪駅より徒歩9分

地図はこちら
参加費

有料 5000円(税込)
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売
参加者プレゼント
参加者全員に『経営を革新するマネジメントコミック』をプレゼントいたします。

会員限定で「営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」」の続きが読めます

営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業改革セミナー「今こそ営業改革の時!」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051944


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ