2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/30

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ


グローバルナレッジネットワーク


2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへのセミナー概要 2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへの申込み



開催日時

2013年12月20日(金) 13:30〜14:45|申込み締切 2013年12月18日(水)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の続きが読めます

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051710


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ