2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/30

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ


グローバルナレッジネットワーク


2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへのセミナー概要 2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへの申込み



開催日時

2013年12月20日(金) 13:30〜14:45|申込み締切 2013年12月18日(水)
会  場 グローバルナレッジネットワーク株式会社 新宿ラーニングセンター
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー20F
●東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」2番出口より徒歩3分
●都営地下鉄大江戸線 「都庁前駅」A5出口より徒歩6分
●JR「新宿駅」西口より徒歩13分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の続きが読めます

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

中小企業のビジネス課題解決 3つのポイント 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 5月23日(火),5月30日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「売上向上のために新規に販路拡大が必要」「優秀な営業人材を確保できない」「営業経験や人脈が経営者にしかない」など、経済規模が縮小し続ける今日、日本の中小企業が直…

リードナーチャリングは自社に合わせて設計を 【インターパーク】 締切間近 

開催日 5月26日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

B2Bマーケティングの発展が著しい昨今。各社ノウハウやテクノロジーを駆使したその運用効果に期待を寄せています。合わせてリードナーチャリングへの取り組みを始める企…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051709


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ