2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/30

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ


グローバルナレッジネットワーク


2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへのセミナー概要 2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへの申込み



開催日時

2013年12月20日(金) 13:30〜14:45|申込み締切 2013年12月18日(水)
会  場 グローバルナレッジネットワーク株式会社 新宿ラーニングセンター
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー20F
●東京メトロ丸ノ内線 「西新宿駅」2番出口より徒歩3分
●都営地下鉄大江戸線 「都庁前駅」A5出口より徒歩6分
●JR「新宿駅」西口より徒歩13分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売

会員限定で「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の続きが読めます

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2013を振り返り、Dynamics CRMと新たなビジネスへ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051709


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ