次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/21

次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー


ピツニーボウズ・ソフトウェア


次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナーのセミナー概要 次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナーの申込み



開催日時

2013年11月29日(金) 16:00〜17:30|申込み締切 2013年11月29日(金)
会  場 ピツニーボウズ・ソフトウェア 本社 セミナールーム
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー13階
恵比寿駅より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他

会員限定で「次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー」の続きが読めます

次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「次世代「おもてなし」マーケティングソリューション セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051573


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ