顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/16

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング


アドバンリンク


顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのセミナー概要 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのプログラム 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングの申込み



開催日時

2013年12月11日(水)|申込み締切 2013年12月10日(火)
会  場 トライアンフ 4Fセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の続きが読めます

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】
CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催) 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 12月21日(木)   開催地 福岡県   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051516


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ