顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/16

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング


アドバンリンク


顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのセミナー概要 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのプログラム 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングの申込み



開催日時

2013年12月11日(水)|申込み締切 2013年12月10日(火)
会  場 トライアンフ 4Fセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の続きが読めます

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「CRM」関連の特集


今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051516


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ