顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/16

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング


アドバンリンク


顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのセミナー概要 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのプログラム 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングの申込み



開催日時

2013年12月11日(水)|申込み締切 2013年12月10日(火)
会  場 トライアンフ 4Fセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の続きが読めます

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「CRM」関連の特集


SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…


「CRM」関連のセミナー

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051516


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ