顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/16

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング


アドバンリンク


顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのセミナー概要 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのプログラム 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングの申込み



開催日時

2013年12月11日(水)|申込み締切 2013年12月10日(火)
会  場 トライアンフ 4Fセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の続きが読めます

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051516


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ