顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/16

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング


アドバンリンク


顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのセミナー概要 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングのプログラム 顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミングの申込み



開催日時

2013年12月11日(水)|申込み締切 2013年12月10日(火)
会  場 トライアンフ 4Fセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩5分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の続きが読めます

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 【富士通株式会社】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
個人情報保護法の改正で進むパーソナルデータ活用、より安全な匿名加工情報とは 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「CRM」関連のセミナー

Microsoft Dynamics365ハンズオンセミナー 【カコムス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

大変ご好評頂いておりますOffice365/Dynamics365/Microsoft Azure/SharePoint Onlineハンズオンセミナーを、2月…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客分析でわかる顧客購買行動パターンと施策タイミング」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051516


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ