IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/19

「商談ステータス管理の新たな手法」


アスクラボ


「商談ステータス管理の新たな手法」 のセミナー概要 「商談ステータス管理の新たな手法」 のプログラム 「商談ステータス管理の新たな手法」 の申込み



開催日時

2013年12月12日(木) 13:30〜15:30|申込み締切 2013年12月11日(水)
会  場 品川インターシティ ホール棟B1 会議室2
東京都港区港南2-15-4
JR品川駅下車港南口より品川インターシティスカイウェイ(歩行者専用通路)にて徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売

会員限定で「「商談ステータス管理の新たな手法」 」の続きが読めます

「商談ステータス管理の新たな手法」 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「商談ステータス管理の新たな手法」 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ

「CRM」関連の特集


継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…


「CRM」関連のセミナー

導入企業1000社から見る、リードナーチャリング戦略 【インターパーク】 締切間近 

開催日 6月28日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

多くの企業がリード獲得の場として利用する「展示会」。案件獲得のためフォローに力を入れている企業も少なくないのではないでしょうか?今回はシンプルながらもしっかりと…

BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイント 【ブレインパッド】  

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年6月27日(火)に「BtoC企業様向け!マーケティングオートメーション導入ポイントセミナー〜MA導入における課題と効果をあげ…

エンジニアじゃない一般社会人のためのIT知識研修 【オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 6月27日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【全てのビジネスで、もはやITは不可欠な存在に】「IT doesn't matter.」と言われていたのはもはや昔の話し。いまでは「ビジネスにITは不可欠」とい…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「商談ステータス管理の新たな手法」 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「商談ステータス管理の新たな手法」 」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051492


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ