2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/15

2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは


ランドスケイプ/エヌ・ティ・ティ・データ


2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とはのセミナー概要 2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とはの申込み



開催日時

2013年11月27日(水) 14:30〜16:45|申込み締切 2013年11月26日(火)
会  場 NTTDATA INFORIUM 豊洲イノベーションセンタ Innovation Academy(セミナールーム)
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
東京メトロ有楽町線 豊洲駅1c出口すぐ /
新交通ゆりかもめ線 豊洲駅 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の続きが読めます

2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「CRM」関連の特集


CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051485


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ