2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/15

2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは


ランドスケイプ/エヌ・ティ・ティ・データ


2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とはのセミナー概要 2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とはの申込み



開催日時

2013年11月27日(水) 14:30〜16:45|申込み締切 2013年11月26日(火)
会  場 NTTDATA INFORIUM 豊洲イノベーションセンタ Innovation Academy(セミナールーム)
東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
東京メトロ有楽町線 豊洲駅1c出口すぐ /
新交通ゆりかもめ線 豊洲駅 徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|システムの設計・運用

会員限定で「2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の続きが読めます

2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールの導入にあたり“個人利用”の場合は「無料アプリで試して見る」などまずやってみて合うもの…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「2400ユーザが実践するエリア視点の顧客アプローチ手法とは」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051485


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ