公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/15

公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー


NECネクサソリューションズ


公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナーのセミナー概要 公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナーの申込み



開催日時

2013年12月13日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2013年12月12日(木)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー」の続きが読めます

公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「CRM」関連の特集


 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】 締切間近 

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「公益・一般法人向け 収益増のための顧客・会員満足向上セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051478


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ