ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/11/06

ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!


日本事務器


ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!のセミナー概要 ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!のプログラム ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!の申込み



開催日時

2013年11月19日(火) 14:00〜16:20|申込み締切 2013年11月18日(月)
会  場 梅田ダイビル (キヤノンマーケティングジャパン セミナールーム)
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル 18階
JR「大阪駅」徒歩4分

参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!」の続きが読めます

ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ソーシャル時代の今だから、顧客満足向上で売上アップ!」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051362


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ