サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/10/25

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー


野村総合研究所


サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナーのセミナー概要 サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナーのプログラム サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2013年11月13日(水) 14:30〜17:30|申込み締切 2013年11月12日(火)
会  場 野村総合研究所 丸の内総合センター9F
東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル 9F
・ JR東京駅 丸の内北口より徒歩2分
・ 地下鉄大手町駅 より徒歩2分
※地下鉄の出口:B4出口またはB2c出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用

会員限定で「サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の続きが読めます

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

“ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】 ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
“ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は?

「サービスデスク」関連の特集


 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



今回、ITIL V3をベースにしたサービスマネジメントの導入を、ドラッカー流のマネジメントアプローチ…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051190


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ