ITILの壁はここにあった!-導入および継続運用のポイント-

IT・IT製品TOP > 運用管理 > 統合運用管理 > 統合運用管理のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/10/22

ITILの壁はここにあった!-導入および継続運用のポイント-


ゾーホージャパン


ITILの壁はここにあった!-導入および継続運用のポイント-のセミナー概要 ITILの壁はここにあった!-導入および継続運用のポイント-のプログラム ITILの壁はここにあった!-導入および継続運用のポイント-の申込み



開催日時

2013年12月10日(火) 14:30〜17:00|申込み締切 2013年12月6日(金)
会  場 みなとみらいセンタービル ゾーホージャパンオフィス内セミナールーム
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1
みなとみらい線 みなとみらい駅 直結
JR京浜東北線・横浜市営地下鉄線 桜木町駅 徒歩11分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO
参加者プレゼント
セミナー後アンケートにご回答いただいた方にゾーホージャパン特製ノベルティを差し上げます。


セミナー概要

なぜ上手くいかない?ITIL導入とその継続運用の壁とは?


ITILに準拠したITサービスマネジメントに取り組む企業が直面する課題は、大きく「導入前の課題」と「継続運用の課題」の2つに分かれます。
ITILは導入が難しい、導入しても継続できなければ意味がない…そんな悩みにお応えすべく、
本セミナーでは、ITマネジメントのコンサルタント及び講師としての経験豊富な株式会社フェス 二萬様より、
ITIL導入と継続運用のポイントをご紹介します。
★更に、セミナーの後半では、ゾーホージャパンが提供するITILサービスデスク管理ツールもデモを交えてご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2013/12/10
14:30〜14:40

開会の挨拶

2013/12/10
14:40〜15:30

ITIL導入の壁はここにあった! -導入および継続運用のポイント-

ITILの導入とその継続運用の際に企業が直面する課題とは?また課題をどのように解決すればよいのか?ITマネジメントのコンサルタントとして活躍する東郷氏が企業のITサービスマネジメントを有効化するポイントをご紹介します。
講師 二萬章吾
株式会社フェス
コンサルタント
2013/12/10
15:30〜15:40

休憩

2013/12/10
15:40〜16:30

ITILサービスデスク管理ツールのご紹介

ITILサービスデスク管理ツール「ServiceDesk Plus」の製品概要や実際に製品をご利用いただいているお客様の声、更に製品の操作性が分かるデモをご紹介します。
講師 ServiceDesk Plus担当者
ゾーホージャパン株式会社
2013/12/10
16:30〜17:00

終わりの挨拶・質疑応答


このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


ゾーホージャパン株式会社
住 所 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル13階
TEL : 045-319-4613
FAX : 045-330-4149
e-mail : jp-memarketing@zohocorp.com
URL : http://www.manageengine.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50051120


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 統合運用管理 > 統合運用管理のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ