顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/09/26

顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】


富士ゼロックス


顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】のセミナー概要 顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】の申込み



開催日時

2013年10月22日(火) 15:30〜17:00|申込み締切 2013年10月21日(月)
会  場 富士ゼロックス お客様価値創造センター
神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番1号 みなとみらいセンタービル4F
みなとみらい線「みなとみらい」駅直結
JR・横浜市営地下鉄線「桜木町」駅より徒歩11分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】」の続きが読めます

顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



CRMは自社の顧客を理解する上で重要なシステムですが、導入してもすぐに効果がでる代物ではありません。…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客情報・問合せの一元管理で業務効率アップ!【横浜】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050678


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ