モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/09/25

モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】


主催 富士ゼロックス/共催 富士ゼロックス総合教育研究所


モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】のセミナー概要 モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】の申込み



開催日時

2013年10月9日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2013年10月8日(火)
会  場 富士ゼロックス株式会社 Document CORE Tokyo
東京都港区六本木3-1-1 六本木Tキューブ5F
東京メトロ 南北線「六本木一丁目」駅 直結
東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ 銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

15名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】」の続きが読めます

モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「モバイル活用で変わる SkyDesk CRMによる顧客管理【東京】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050677


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ