グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/09/12

グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略


主催:日本モジュラーデザイン研究会/共催:コベルコシステム


グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略のセミナー概要 グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略のプログラム グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略の申込み



開催日時

2013年10月11日(金) 13:00〜17:10|申込み締切 2013年10月10日(木)
会  場 コクヨホール 多目的ホール
東京都港区港南1丁目8-35
JR「品川駅」港南口より徒歩3分
中央改札及び北改札より東西自由通路を利用して東口(港南口)ヘ港南ふれあい広場より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

100名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |システムの設計・運用|その他

会員限定で「グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略」の続きが読めます

グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
CRM/DMPとポイント管理を統合、「顧客囲い込み」を実現するマーケティング基盤 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



 これまでクラウドのメリットや導入に関するポイントなどをご紹介してきましたが、読者の皆様から、導入事…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「グローバル大競争時代を勝ち残る モジュラーデザイン戦略」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050497


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ