製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」

IT・IT製品TOP > データ分析 > ソーシャルメディア分析 > ソーシャルメディア分析のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/09/07

製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」


東洋ビジネスエンジニアリング/SAPジャパン


製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」のセミナー概要 製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」のプログラム 製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」の申込み



開催日時

2013年9月25日(水) 13:30〜16:30|申込み締切 2013年9月24日(火)
会  場 東洋ビジネスエンジニアリング 
東京都千代田区大手町1-8-1 KDDIビル 20階
東京メトロ大手町駅C1出口 ビル直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」」の続きが読めます

製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「ソーシャルメディア分析」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「ソーシャルメディア分析」関連情報をランダムに表示しています。

「ソーシャルメディア分析」関連の特集


 Facebook 社は、利用者との関わり合いや利用者のセキュリティやプライバシーについてさまざまな…



 シンガポール国民の情報収集に欠かせないツール、SNS。その利用方法は、ビジネス面でも日本の一歩先を…



 今回は当キーマンズネット内で自身のコラム「“ビッグデータ”がビジネスにもたらす可能性」からスピンオ…


「データ分析」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「製造業に求められる「ソーシャル時代の顧客管理」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050440


IT・IT製品TOP > データ分析 > ソーシャルメディア分析 > ソーシャルメディア分析のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ