IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/09/05

UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナー


日本電気


UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナーのセミナー概要 UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナーのプログラム UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナーの申込み



開催日時

2013年9月12日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2013年9月10日(火)
会  場 NECイノベーションワールド セミナールーム
東京都港区港南2-16-1
JR品川駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

ネットワークの設計・運用 |プログラマ|その他

会員限定で「UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナー」の続きが読めます

UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「UNIVERGE Aspire UX CTI OCXの開発セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050333


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ