デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/08/22

デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上


ジェネシス・ジャパン


デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上のセミナー概要 デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上の申込み



開催日時

2013年9月26日(木) 15:00〜15:40|申込み締切 2013年9月26日(木)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上」の続きが読めます

デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

センター運営を支えるクラウドシステムとお客様の育成〜活性化 【コラボス/WOWOWコミュニケーションズ】 締切間近 

開催日 6月28日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

コールセンターのクラウド導入で多数実績のあるコラボスとWOWOWコミュニケーションズがコラボし、センター運用の目線からクラウドサービスをどのように活用すれば効率…

点検・保守・修理作業員のための超速!報告書作成セミナー 【主催:パナソニック インフォメーションシステムズ/共催:G-Smart】  

開催日 7月13日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作成も多くの現場で…

ビデオチャットコールセンターの成功事例紹介セミナー 【楽天コミュニケーションズ】  

開催日 7月9日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

ビデオチャットは、音声だけでは伝わりにくい、商品の『様子』を『視覚』で伝える事ができる数少ないサポート手段です。ビデオチャットを利用すれば、互いの映像を映しなが…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「デジタル・カスタマーサービスを活用した顧客ロイヤリティ向上」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050222


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ