富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/08/17

富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】


富士ゼロックス


富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】のセミナー概要 富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】の申込み



開催日時

2013年9月4日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2013年9月3日(火)
会  場 富士ゼロックス R&Dスクエア 3F お客様供創ラボラトリー
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1
各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分
みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】」の続きが読めます

富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「富士ゼロックスの営業マネージャーが語るCRMセミナー【横浜】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50050097


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ