MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/08/08

MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』


主催:三井情報/共催:日本アバイア


MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』のセミナー概要 MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』のプログラム MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』の申込み



開催日時

2013年8月23日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2013年8月22日(木)
会  場 三井情報株式会社 愛宕オフィス(東京都港区)
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 受付:14F
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の続きが読めます

MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049943


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ