MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/08/08

MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』


主催:三井情報/共催:日本アバイア


MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』のセミナー概要 MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』のプログラム MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』の申込み



開催日時

2013年8月23日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2013年8月22日(木)
会  場 三井情報株式会社 愛宕オフィス(東京都港区)
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー 受付:14F
都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の続きが読めます

MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「MKI×Avaya 共催セミナー『マルチチャネルVOCの活用方法』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049943


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ