facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/07/27

facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー


カイエンシステム開発/共催:ダブルループ


facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナーのセミナー概要 facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナーの申込み



開催日時

2013年9月12日(木) 19:00〜21:00|申込み締切 2013年9月11日(水)
会  場 アクセア貸会議室 第二会議室
東京都新宿区荒木町13-9 サンワールド四谷ビル1F
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩約6分
都営新宿線「曙橋」駅徒歩約6分

地図はこちら
参加費

有料 3000円(税込)
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
通常1時間1万5000円の「facebook活用個別指導」を無料でご提供 ※ご来社いただく必要があります。

会員限定で「facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の続きが読めます

facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


CRMの力を100%引き出すには、導入前にどのような準備を整える必要があるのでしょうか。今回はCRM…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049758


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ