facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/07/27

facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー


カイエンシステム開発/共催:ダブルループ


facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナーのセミナー概要 facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナーの申込み



開催日時

2013年9月12日(木) 19:00〜21:00|申込み締切 2013年9月11日(水)
会  場 アクセア貸会議室 第二会議室
東京都新宿区荒木町13-9 サンワールド四谷ビル1F
地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩約6分
都営新宿線「曙橋」駅徒歩約6分

地図はこちら
参加費

有料 3000円(税込)
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
通常1時間1万5000円の「facebook活用個別指導」を無料でご提供 ※ご来社いただく必要があります。

会員限定で「facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の続きが読めます

facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「facebookと営業部門のIT化による受注増加セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049758


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ