No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/07/04

No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門


ジェネシス・ジャパン


No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門のセミナー概要 No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門の申込み



開催日時

2013年7月17日(水) 15:00〜15:40|申込み締切 2013年7月17日(水)
2013年7月31日(水) 15:00〜15:40|申込み締切 2013年7月31日(水)
2013年8月7日(水) 15:00〜15:40|申込み締切 2013年8月7日(水)
2013年8月21日(水) 15:00〜15:40|申込み締切 2013年8月21日(水)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門」の続きが読めます

No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「No PBX〜ソフトウェアで構築するコンタクトセンター入門」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049515


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ