Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/06/28

Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化


エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア/テラスカイ


Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化のセミナー概要 Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化のプログラム Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化の申込み



開催日時

2013年7月4日(木)|申込み締切 2013年7月3日(水)
会  場 テラスカイセミナールーム
東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル7F
各線 東京駅 徒歩3分  (JR山手線、中央線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、新幹線等)
各線 日本橋駅 徒歩4分 (銀座線、東西線、浅草線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化」の続きが読めます

Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「Salesforceを核とするデータコントロールで業務効率化」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049367


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ