クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/06/29

クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー


ゾーホージャパン/リザーブリンク


クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナーのセミナー概要 クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナーの申込み



開催日時

2013年7月3日(水) 15:00〜17:00|申込み締切 2013年7月3日(水)
会  場 ゾーホージャパンオフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町6-3 横浜金港町ビル6F
横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|営業・販売
参加者プレゼント
セミナー参加後、通常1時間1万円のオンライン導入サポートを利用できます。

会員限定で「クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー」の続きが読めます

クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「クラウドで予約管理と顧客管理!Zoho CRM共催セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50049358


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ