公益法人・一般法人向け“会員満足度向上”実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/05/31

公益法人・一般法人向け“会員満足度向上”実践セミナー


NECネクサソリューションズ


公益法人・一般法人向け“会員満足度向上”実践セミナーのセミナー概要 公益法人・一般法人向け“会員満足度向上”実践セミナーの申込み



開催日時

2013年7月5日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2013年7月4日(木)
会  場 Walk In Solution Center 東京
東京都港区三田1-4-28(三田国際ビル1階)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用


セミナー概要

会員が企業や団体の場合には、会員である企業や団体自体の満足度をどう計るか、どう改善していくかが非常に分かりにくく、なかなか対策を講じることが出来なかったのではないでしょうか?
本セミナーでは、長年にわたり数多くの公益法人様や一般法人様との関わりの中で見えてきた企業会員や団体会員の会員満足度向上のあり方について、分かりやすくご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


NECネクサソリューションズ株式会社
住 所 : 東京都港区三田1-4-28
URL : http://www.nec-nexs.com/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50048887


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ