売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/05/15

売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】


富士ゼロックス


売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】のセミナー概要 売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】の申込み



開催日時

2013年5月29日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2013年5月28日(火)
会  場 富士ゼロックス R&Dスクエア 3F お客様供創ラボラトリー
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1
各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分
みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の続きが読めます

売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「CRM」関連の特集


営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50048526


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ