売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/05/15

売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】


富士ゼロックス


売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】のセミナー概要 売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】の申込み



開催日時

2013年5月29日(水) 15:30〜17:00|申込み締切 2013年5月28日(火)
会  場 富士ゼロックス R&Dスクエア 3F お客様供創ラボラトリー
神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1
各JR・地下鉄・私鉄線「横浜」駅より徒歩8分
みなとみらい線「新高島」駅 3番出口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の続きが読めます

売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「売上向上のためのCRM(顧客管理)活用セミナー【横浜】」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50048526


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ