すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/04/18

すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介


アイティフォー


すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介のセミナー概要 すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介の申込み



開催日時

2013年5月10日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2013年5月2日(木)
会  場 株式会社アイティフォー 本社10階セミナールーム
東京都千代田区一番町21番地 一番町東急ビル
地下鉄半蔵門駅下車 5番出口 出て右

地図はこちら
参加費

無料
定 員

70名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他
参加者プレゼント
懇親会では簡単なお食事と飲み物を用意しております

会員限定で「すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介」の続きが読めます

すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「すぐれた顧客応対を確実に実現するRTIのご紹介」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50048110


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ