利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/04/09

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる


ランドスケイプ/Cプロデュース/CRテレコム


利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるのセミナー概要 利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれるの申込み



開催日時

2013年4月19日(金) 16:00〜19:15|申込み締切 2013年4月18日(木)
会  場 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater』
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ
京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

48名
こんな方にオススメ

営業・販売 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる」の続きが読めます

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

福岡開催 マルチチャネル時代の次世代CCテクノロジーとは 【ベルシステム24】  

開催日 11月17日(金)   開催地 福岡県   参加費 無料

福岡開催 マルチチャネル時代の次世代コンタクトセンターテクノロジーとは顧客と企業をつなげるチャネルは、携帯電話やスマートフォン、SNSの普及で大きく変わりつつ…

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 10月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

CPaaS コミュニケーション サービス基盤 動向・実践セミナー 【エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ/Telestax】  

開催日 11月7日(火)   開催地 神奈川県   参加費 無料

本セミナーでは、Telestax社副社長による世界における通信API利用の状況紹介(キーノートスピーチ(日本語))のほか、新しいWeb連携マルチメディアサービス…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「利益を稼いでいるコールセンター運営のノウハウを手にいれる」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047976


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ