【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/04/05

【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー


アイアンドディー


【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナーのセミナー概要 【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナーのプログラム 【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナーの申込み



開催日時

2013年4月24日(水) 16:00〜17:30|申込み締切 2013年4月23日(火)
会  場 株式会社アイアンドディー セミナールーム
東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
代々木上原駅から徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO

会員限定で「【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー」の続きが読めます

【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



さまざまなコンテンツの管理サイクル全体をサポートできる「ECMツール」。基礎から最新動向までをわかり…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【無料セミナー】テレセールス活用による営業組織強化セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047946


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ