コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/04/04

コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー


ジェネシス・ジャパン


コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナーのセミナー概要 コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナーの申込み



開催日時

2013年4月25日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2013年4月24日(水)
会  場 ジェネシス・ジャパン セミナールーム
東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル6F
都営三田線「内幸町」駅 : 徒歩1分
東京メトロ銀座線「新橋」駅 : 徒歩2分
JR「新橋」駅 : 徒歩5分
都営浅草線「新橋」駅 : 徒歩6分
東京メトロ千代田線/日比谷線 「日比谷」駅 : 徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー」の続きが読めます

コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンター運営、最新トレンドセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047941


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ