カスタマーサポートの課題をZendeskが解決

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/04/04

カスタマーサポートの課題をZendeskが解決


アシストマイクロ


カスタマーサポートの課題をZendeskが解決のセミナー概要 カスタマーサポートの課題をZendeskが解決のプログラム カスタマーサポートの課題をZendeskが解決の申込み



開催日時

2013年4月23日(火) 14:30〜15:10|申込み締切 2013年4月22日(月)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「カスタマーサポートの課題をZendeskが解決」の続きが読めます

カスタマーサポートの課題をZendeskが解決」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「カスタマーサポートの課題をZendeskが解決」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 【ゾーホージャパン】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術

「サービスデスク」関連の特集


弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…



IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…


「サービスデスク」関連のセミナー

■無料■情シス部門向けAI/チャットボット活用セミナー 【SCSKサービスウェア】 締切間近 

開催日 2月22日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

業務効率化やコスト削減というテーマは、情報システム部門の中でも重要な課題となっています。 本セミナーでは、そういったお悩みを解決するお手軽ソリューションをご紹介…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

時代は運用効率化とデータ活用!IT運用改善セミナー 【主催:アシスト】  

開催日 3月6日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

「時代は運用効率化とデータ活用!残業を少しでも減らすためのIT運用改善セミナー」〜昨今話題の「運用効率化」「残業削減」をテーマに運用改善に役立つ情報をご提供!〜…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

カスタマーサポートの課題をZendeskが解決」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「カスタマーサポートの課題をZendeskが解決」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047934


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ