カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/04/04

カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー


アシストマイクロ


カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナーのセミナー概要 カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナーのプログラム カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナーの申込み



開催日時

2013年4月23日(火) 13:30〜14:10|申込み締切 2013年4月22日(月)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の続きが読めます

カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオネットワークス】 イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務

「サービスデスク」関連の特集


 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」…



お茶出しやプロジェクタ修理、そんなことまでサービスデスクで対応可能に?今回は、オバマ選挙戦で活躍した…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047933


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ