コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/03/19

コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー


数理システム


コールセンター最新ソリューションご紹介セミナーのセミナー概要 コールセンター最新ソリューションご紹介セミナーの申込み



開催日時

2013年3月26日(火)|申込み締切 2013年3月26日(火)
会  場 新宿御苑ビル 4F 数理システム セミナールーム
東京都新宿区新宿 2-3-10 新宿御苑ビル4階
東京メトロ新宿御苑前駅より徒歩2分
東京メトロ新宿三丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅南口より徒歩8分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |製造・生産管理|情報システム部の統括
参加者プレゼント
ボールペン

会員限定で「コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー」の続きが読めます

コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ?

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンター最新ソリューションご紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047716


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ