IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/03/07

不況をチャンスに変える顧客開拓法


ブランドダイアログ


不況をチャンスに変える顧客開拓法のセミナー概要 不況をチャンスに変える顧客開拓法の申込み



開催日時

2013年3月14日(木) 15:30〜18:00|申込み締切 2013年3月14日(木)
会  場 ブランドダイアログ株式会社
東京都港区赤坂2-17-22 ツインタワー本館6階
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩7分
東京メトロ千代田線・丸の内線「国会議事堂前駅」より徒歩7分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
ご希望により後日(予約制)船井総研の無料経営相談をお受けいただけます。

会員限定で「不況をチャンスに変える顧客開拓法」の続きが読めます

不況をチャンスに変える顧客開拓法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「不況をチャンスに変える顧客開拓法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

間違いだらけのデジタルマーケティング、LTV(顧客生涯価値)アップのため何をすべき? 【エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア株式会社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
間違いだらけのデジタルマーケティング、LTVアップのため何をすべき? 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

不況をチャンスに変える顧客開拓法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「不況をチャンスに変える顧客開拓法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047622


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ