導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/02/11

導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』


NIコンサルティング


導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』のセミナー概要 導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』のプログラム 導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』の申込み



開催日時

2013年2月27日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2013年2月22日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川 大ホールA
東京都港区港南 1-9-36 アレア品川5F
JR品川駅港南口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

有料 1万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
講師著書『営業マンは「目先の注文」を捨てなさい! 』

会員限定で「導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の続きが読めます

導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか

「CRM」関連の特集


「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047327


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ