導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/02/11

導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』


NIコンサルティング


導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』のセミナー概要 導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』のプログラム 導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』の申込み



開催日時

2013年2月27日(水) 13:30〜17:00|申込み締切 2013年2月22日(金)
会  場 東京コンファレンスセンター・品川 大ホールA
東京都港区港南 1-9-36 アレア品川5F
JR品川駅港南口より徒歩2分

地図はこちら
参加費

有料 1万円(税込)
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括
参加者プレゼント
講師著書『営業マンは「目先の注文」を捨てなさい! 』

会員限定で「導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の続きが読めます

導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド

「CRM」関連の特集


名刺の整理・管理をするツールに投資するのは少しもったいないのでは?と疑問を持つ人も少なくないかと思い…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「導入企業3000社突破記念セミナー『事例で語る営業改革』」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047327


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ