サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/02/06

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー


野村総合研究所


サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナーのセミナー概要 サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナーのプログラム サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナーの申込み



開催日時

2013年2月21日(木) 14:30〜17:30|申込み締切 2013年2月20日(水)
会  場 ゲートシティ大崎 イーストタワー9階 (コムチュア株式会社 会議室)
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 イーストタワー9階
・JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、りんかい線「大崎」下車
 南口改札(新東口)より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

8名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |システムの設計・運用

会員限定で「サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の続きが読めます

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

ITIL準拠のITサービス管理基盤「SmartStageサービスデスク」 【クレオ】 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 【ゾーホージャパン】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
過去、ITIL準拠のワークフロー導入に多くの人が失敗した原因は? 「ITILは自社の業務プロセスとマッチしていなかった」ということなら、今こそ再検討のタイミング! 提供サービスの質と効率を両立 ITIL対応のITサービス管理基盤の構築術 ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

「サービスデスク」関連の特集


サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…


「サービスデスク」関連のセミナー

■無料■情シス部門向けAI/チャットボット活用セミナー 【SCSKサービスウェア】 締切間近 

開催日 2月22日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

業務効率化やコスト削減というテーマは、情報システム部門の中でも重要な課題となっています。 本セミナーでは、そういったお悩みを解決するお手軽ソリューションをご紹介…

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー 【野村総合研究所】  

開催日 3月27日(火),4月19日(木),5月29日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

サービスデスクツールの導入を検討されているお客様から、よくこの様なお話を伺います。 ・サービスデスクツールの導入による効率化の具体的なイメージが湧かない。…

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月11日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「サービスデスクツールSenju Service Managerハンズオンセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047244


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ