マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/02/01

マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!


アドバンリンク


マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!のセミナー概要 マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!のプログラム マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!の申込み



開催日時

2013年3月1日(金)|申込み締切 2013年2月28日(木)
会  場 品川イーストワンタワー 21F会議室
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー
JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!」の続きが読めます

マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マーケティング施策に活かす顧客セグメンテーション!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047173


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ