iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/01/26

iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー


エヌジェーケー


iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナーのセミナー概要 iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナーの申込み



開催日時

2013年2月7日(木) 10:30〜12:00|申込み締切 2013年2月6日(水)
2013年2月7日(木) 14:30〜16:00|申込み締切 2013年2月6日(水)
会  場 NTT DATA 堂島ビル
大阪府大阪市北区堂島3-1-21堂島ビル1F
JR新福島駅より、徒歩5分
JR福島駅/北新地駅より、徒歩7分
JR大阪駅より、徒歩15分
地下鉄四ツ橋線西梅田駅より、徒歩5分
阪神線福島駅より、徒歩3分
京阪中之島線渡辺橋駅より、徒歩5分

参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他
参加者プレゼント
抽選で【iPad mini】が当たる!受講者限定エントリーのキャンペーンあり

会員限定で「iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー」の続きが読めます

iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 【ジェネシスジャパン】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 カスタマーエクスペリエンス向上を実現するアプリケーションをどう選ぶ? 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】  

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】  

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「iPadアプリのFacebook連係による顧客囲込みセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047059


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ