グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/01/23

グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)


主催:日本ユニシス


グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)のセミナー概要 グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)のプログラム グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)の申込み



開催日時

2013年2月5日(火) 13:30〜17:30|申込み締切 2013年2月4日(月)
会  場 日本ユニシス株式会社 関西支社 15F セミナールーム
大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|経営者CIO

会員限定で「グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)」の続きが読めます

グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 2月23日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「グローバルマーケティング戦略セミナー(大阪)」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50047005


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ