コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/01/18

コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用


エヌ・ティ・ティ・ソフトウェア/西日本電信電話


コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用のセミナー概要 コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用のプログラム コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用の申込み



開催日時

2013年1月25日(金) 14:00〜16:40|申込み締切 2013年1月24日(木)
会  場 ホテル阪神10F ボールB会場
大阪府大阪市福島区福島5-6-16
JR環状線「福島駅」下車すぐ

地図はこちら
参加費

無料
定 員

80名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|システムの設計・運用

会員限定で「コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用」の続きが読めます

コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コールセンタ・基幹業務システム(ERP)への最新技術の適用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046894


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ