【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/01/12

【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意


エヌジェーケー


【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意のセミナー概要 【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意の申込み



開催日時

2013年2月7日(木) 10:30〜12:00|申込み締切 2013年2月6日(水)
2013年2月7日(木) 14:30〜16:00|申込み締切 2013年2月6日(水)
会  場 NTTDATA 堂島ビル1F
大阪府大阪市北区堂島3-1-21
JR京都線・神戸線・環状線『大阪駅』より徒歩15分/JR環状線『福島駅』より徒歩7分/JR東西線『北新地駅』より徒歩7分/地下鉄四ツ橋線『西梅田駅』より徒歩5分/阪神線『福島駅』より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売
参加者プレゼント
抽選で1名様(各セミナーごと)に iPad mini をプレゼント

会員限定で「【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の続きが読めます

【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化 【NTTコミュニケーションズ】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 AIで顧客の自己解決を促進、FAQ活用によるコンタクトセンターの最適化 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046839


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ