【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2013/01/12

【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意


エヌジェーケー


【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意のセミナー概要 【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意の申込み



開催日時

2013年2月7日(木) 10:30〜12:00|申込み締切 2013年2月6日(水)
2013年2月7日(木) 14:30〜16:00|申込み締切 2013年2月6日(水)
会  場 NTTDATA 堂島ビル1F
大阪府大阪市北区堂島3-1-21
JR京都線・神戸線・環状線『大阪駅』より徒歩15分/JR環状線『福島駅』より徒歩7分/JR東西線『北新地駅』より徒歩7分/地下鉄四ツ橋線『西梅田駅』より徒歩5分/阪神線『福島駅』より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売
参加者プレゼント
抽選で1名様(各セミナーごと)に iPad mini をプレゼント

会員限定で「【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の続きが読めます

【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「【抽選でiPad miniが当たる】顧客囲い込みの極意」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046839


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ