ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/12/21

ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー


三井情報/ジェネシス・ジャパン


ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナーのセミナー概要 ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナーの申込み



開催日時

2013年1月23日(水) 14:30〜17:30|申込み締切 2013年1月22日(火)
会  場 三井情報株式会社 愛宕オフィス(東京都港区)
東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー14階
・ 都営地下鉄三田線「御成門駅」A5番出口より徒歩3分
・ 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー」の続きが読めます

ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


「よく知ってる」・・という人も必見!コンタクトセンタに必須な「CTI」の基礎から最新事情までをたっぷ…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ジェネシス/MKI共催「次世代コンタクトセンター」セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046636


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ