本当に使えるサービスデスクツールの選び方

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/11/28

本当に使えるサービスデスクツールの選び方


ゾーホージャパン


本当に使えるサービスデスクツールの選び方のセミナー概要 本当に使えるサービスデスクツールの選び方のプログラム 本当に使えるサービスデスクツールの選び方の申込み



開催日時

2012年12月19日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年12月18日(火)
会  場 東京国際フォーラム G507
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
有楽町駅より徒歩1分 / 東京駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|全社スタッフ
参加者プレゼント
アンケート回答者にゾーホージャパン特製インド紅茶をプレゼント!

会員限定で「本当に使えるサービスデスクツールの選び方」の続きが読めます

本当に使えるサービスデスクツールの選び方」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「本当に使えるサービスデスクツールの選び方」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? 【ラクス】 テクノマーククラウド+ 【ソフトバンク】 ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management 【NEC】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
問い合わせ対応で新規顧客創出、「チャット」だと潜在層に接触できるのはなぜ? AI導入で問い合わせ対応はどう変わる? メール殺到でも迅速に回答できる理由 システム運用で起こる日々の事象を、ITILに基づき管理し、運用の効率化と品質向上を実現するITサービス管理ソフトウェア。ITサービス管理プロセスの効率的な運用を支援。

「サービスデスク」関連の特集


サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…



皆様は、ITILのサービスマネジメントのアプローチと、ピーター・F・ドラッカーのマネジメントアプロー…


「サービスデスク」関連のセミナー

『ITサービスマネジメントセミナー』 【野村総合研究所】  

開催日 4月21日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

情報システムの「所有」から、ITサービスの「利用」に移り変わっています。システム運用の役割は情報システムの「維持管理」からITサービスの「提供」に大きく変わる必…

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

本当に使えるサービスデスクツールの選び方」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「本当に使えるサービスデスクツールの選び方」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046368


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ