アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/11/18

アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー


TDCソフトウェアエンジニアリング


アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナーのセミナー概要 アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2012年11月28日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年11月28日(水)
2012年12月11日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年12月11日(火)
会  場 TDCソフトウェアエンジニアリング(株)本社セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-6
JR新宿駅新南口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の続きが読めます

アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 守りの修理から攻めの保守保全へ FA機器メーカーでの賢い地図の使い方 【富士通】 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 守りの修理から攻めの保守保全へ FA機器メーカーでの賢い地図の使い方 システム刷新で顧客情報の一元管理に成功、LTVを向上させる顧客との関係構築術

「CRM」関連の特集


日本においてビジネスに欠かせない「名刺」。長らく名刺は受け取った社員個々で管理するのが一般的だった。…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



 第2回では、顧客とコミュニケーションをとる上で最も大切なのは、「誠実に顧客と向き合うこと」という事…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046258


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ