アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/11/18

アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー


TDCソフトウェアエンジニアリング


アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナーのセミナー概要 アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナーの申込み



開催日時

2012年11月28日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年11月28日(水)
2012年12月11日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2012年12月11日(火)
会  場 TDCソフトウェアエンジニアリング(株)本社セミナールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-6
JR新宿駅新南口より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の続きが読めます

アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



CRMシステムを実際に導入した結果、「どのように活用したらいいのか分からない」と頭を悩ませている人も…


「CRM」関連のセミナー

Dynamics 365【初級者向け 無料ハンズオンセミナー】 【カコムス】  

開催日 5月25日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

ご好評いただいていますOffice 365/SharePoint/Azureハンズオンセミナーが2018年4月よりMicrosoftゼミナールにリニューアル!更…

修理・保守業務プロセス効率化セミナー 【主催:内田洋行/共催:エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】 締切間近 

開催日 4月24日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足度を左右する重要なファクターです。しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「アサヒ様、日本郵便様、dyson様、クラウド導入事例紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046258


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ