カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー

IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

  Seminer
掲載日:2012/11/08

カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー


アシストマイクロ


カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナーのセミナー概要 カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナーのプログラム カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナーの申込み



開催日時

2012年11月14日(水) 15:00〜16:00|申込み締切 2012年11月13日(火)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|情報システム部の統括

会員限定で「カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の続きが読めます

カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は? 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 IT投資の70%を占める運用コスト、なかなか減らせない原因は?

「サービスデスク」関連の特集


サービスデスクツールの導入実態調査。導入率は僅か16%、大企業と中小企業では5倍以上の開きが…。課題…



 前回のコラムで韓国のITサービスの実情について話したが、今回は顧客中心型の経営モデルが重要な中カス…



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じ…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「カスタマーサービスソフトウェアZendeskご紹介Webセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50046037


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ